Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-26)

  • ギャザラーの装備更新するぞーと材料採集してたら寝る時間になったので、明日はもりもり作ろう
  • RT @askh559: 触手のモンスターにアナコンダのように締め付けられる女騎士 https://t.co/aehjiFM8VX
  • RT @soilchemooon: 実は農水省が、「なんで日本は水田を選んだのか」という内容を簡単にまとめたサイトあるので、気が向いた時にでも読んでみてください。
    水田が好きになるはず

    https://t.co/TqlczWcXt7

  • RT @k_r_r_l_l_: 魅惑のカタサ https://t.co/sBHS0IjJwx
  • RT @mattn_jp: 小学校の体育はあって良いとは思うけど、まともな指導を受けた記憶がないんよね。速く走る方法だったり、サッカーが上手くなる方法だったり、ちゃんと教えて貰えた事など無かった。上手くなった時の喜びを得られないから不要論が出るのでは。
  • 体育は嫌いで大学で選択制になってから絶対とらないマンだったけど、この歳になって運動の必要性と上達する楽しさは理解しているので、確かに体育の授業のフローの問題だろうなと思う
  • ソフトボール投げずっと一桁メートルしか投げられなかった
  • PayPayから「本人確認にご協力ください」というプッシュ通知きたからやってなかったっけって思って確認したけどやってた
  • RT @nukosama: クリエイターのためのSNS講座 https://t.co/m86ozSTsqq
  • 猫写真があつまるツイートだ
  • 私の席だぞ~~ https://t.co/rOP3ASOQqd
  • 年始に食事の約束していたところ急激に新種の感染拡大して中止になったから、やっと食事するかと動き始めたところ来月から国外から観光客受入するらしいし二の舞にならないか心配になるな…
  • まあ鎖国ってても大体空港の検査とかで新種発見されるんだけど……
  • 「スペインではまな板は使わない」という記事が回ってきて「またまた~そういうご家庭があるだけやろ~」ってぐぐったら、フランスで使わないとかポルトガルでもとかイタリアでもとか出てきて、まな板そんなに需要ないん…?ってなってしまった

    ちなみに日本は弥生時代からまな板あるらしい。ほぇ~

  • ちょこちょこ見る外国の料理動画とか普通にまな板使ってた気がしてたけど謎板なのかもしれない
  • THE PRIMALSのストリーミングライブチケット買った https://t.co/Ou6xZ2l3FA
  • RT @Bizoux_official: 視線を奪うオーバルカットのジュエルに、ダイヤモンドをあしらった大人気コレクション、フラヴィ。
    華やかさと上品さを兼ね備えているデザインは毎日のコーデに取りれたくなります
    リング、ネックレス、ピアス、あなたにぴったりの1本が見つかります…
  • ギャザラーの装備を一新した!前の踊り子観たいな薄着も好きだったけど、今回の方がギャザラー感ある https://t.co/d806qmWZNx
  • RT @musashi_0303: 疲れた人に夜食届ける仕事141
    遅い帰りのコロッケそば[emoji:963]応援してます… https://t.co/bfCIHtSpBV