Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-20)

  • RT @MapFan_iPC: 【お詫び】
    神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。
    https://t.co/JobcqMWpPH
  • ラボグロウンのアレキサンドライト、京セラでつくってたのか

    ​注目の「ラボグロウンの宝石(人工宝石)」を使用したサステナブルなカラージュエリー。第一弾は“宝石の王様”「アレキサンドライト」、リングとネックレスを発売。 https://t.co/VxGgNCMP0V

  • 今日はソロでお買い物。散財するぞ~
  • 丁度いい丈のボトムあるやんと思ったらキッズだったww
  • だいぶまわったな
  • 休憩。抹茶ラテうまい
  • 誕生石だからスピネルで重ね付けできそうな指輪とかないかなと思ってるんだけど、BIZOUXのオンラインショップはあまり選択肢ないな。もうちょい暑くなってきたらラインナップ増えるかな?
  • 服を買うのに初めてじっくりららぽーとEXPOCITY回ったけど、買ったとこが結局 LOWRYS FARM と INGNI なので割といつもの感 https://t.co/eG68fpw3Y7
  • RT @mikanflavor1: #みかんの家系図 が完成しました。印刷して眺めるなど、日々の柑橘ライフの充実にご使用ください。 #柑橘 #みかん https://t.co/eJTS5SAHwW
  • 幻想薬で守護神変えする人でてるのか…w
  • 現実でも間違ってないんだけど、今日ウーパールーパーのぬいぐるみに出会って「アンビストマだ…」ってなってた
  • RT @kohack_v: 俺が牛乳を注ぐ女だ。

    #Blender #Unity https://t.co/VCWX7bkFhe