Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-17)

  • RT @impress_watch: 日清、33の栄養素を摂取できる「完全メシ」。カレーやラ王 https://t.co/WGtPL7KxxF https://t.co/PLoTTAddP0
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 本日発売

    ミニカップ『#チャイミルクティー』が期間限定新発売🫖

    はじめにスパイスの香りと芳醇な紅茶の風味がふわりと広がり、後から豊かなミルクのコクが感じられる、心ほぐれる味わいです[emoji:B0F]
    渦巻き状になっているのも、特徴です🥄

    は…

  • まじで玉ねぎないな?
  • RT @LArc_official: ラルク、生まれ変わりにゃした。

    #にゃるくあんしえる
    #にゃるく https://t.co/FNR7dfSwIY

  • 仕事イヤイヤ期なので夜は各地を飛び回って製作したり採集したりするのが癒やしになっている
  • とか言ってたらにゃるくあんしえるとは…?www
  • また緑の詩人さんがリムサで演奏してる
    うまい
  • ニーアの曲うますぎなんだが??
  • 明日もこの時間にお会いしましょうって消えて本当に詩人みたいですごいww