Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-05-15)

  • 遅めの時間で寿司いってました。甘鯛のあぶりうまい… https://t.co/oSTN0PW9hW
  • RT @mesitsu: 蒸篭を使うことによって、料理の幅が広がり、味もおいしくなる!?

    鷲谷憲樹(@nwashy)さんが書きました!
    なぜ君は「蒸籠」を使わないのか【鶏むね肉もしっとり仕上がる】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
    https://t.co/D4liHQ1

  • 蒸籠、メンテナンスが面倒なイメージあったけどクッキングシートひけばちゃんと乾かすだけで良いのか…?
  • しかし油馴染ませた鉄のフライパンとかもそうだけど、洗えない・洗わないというのが耐えられるのかという問題があるな…(何でも洗いたくなる)
  • 来週末、記念日でよくお世話になってるレストランと、クラフトビールの種類が豊富で(夫が)よくお世話になってる酒店がコラボイベントするらしく、これは行くしかないのではという話に

    https://t.co/YSSk5zaKbg

    フー… https://t.co/FULTxywiVz

  • 引越してから行きにくくなっちゃったど、お気に入りの店には貢がないとある日突然なくなるかもしれないしな……
  • カバンの金魚アイコンを見てから水槽に入れたら、予想の10倍くらいでかかった https://t.co/T0LEe74JVI
  • 複製サレタ工場廃墟のPT募集あるやんって喜んで入ったら制限解除だった。LV90でボコボコにするやつや
  • 飛び込みで入ってミニオンと一式装備をいただいてしまった。オートマタ感すごい https://t.co/I94gSnu9VG
  • ギャザラーの装備更新サボってたら、さすがにLV10くらい上だと掘りにくくなってたので全身作った
  • 既視感のある人がいた https://t.co/z2jYZuvACW
  • エストでソロで廃墟これたので、ちゃんと着替えてきた https://t.co/NhawJpojlO
  • ちなみにエオルゼアのきりふさんは胸部一番低い値にしてるんだけど、2Bちゃん装備を着ると盛られるということで我が家では話題に
  • N番煎じだと思うけどやるよね https://t.co/MxHLdmFZ81
  • ニーアオートマタやりたくなってくるな