Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-04-30)

  • FFはMMOのナンバリングしかまともにやったことないけど、FF16は吉田がプロデューサーだし気になるな
  • 6と10はリマスタプレイしたことあるけどクリアしてないんだよなあ。FF以外もそうだけど、リマスタ系なんかクリアせずに終わっちゃうんだよな。やっぱりゲームシステムが当時のままだからなのかな
  • RT @ArturGalata: ちょっとぉぉぉ!!何を考えてるんですかぁぁぁ!!イクラも、マグロも、サーモンも、イカも、ハマチも、ねぎとろも、エビも、エンガワも入った12個の握り寿司が、650円ってどういうことなんですかぁぁぁ!!こんなの食べたらもう日本から離れられないでしょ…
  • アルトゥルさんのツイートは謎に元気になるな
    テンション高くて内容がポジティブだからかな
  • XSでなくSだけど店舗でFF14のUTゲットした!
  • EXPOCITYちゃんと回ったことなかったけどお店色々あって楽しい
  • 万博ビーストやってるとこみてる(自分は無理なので待機)
  • 帰ってから調理だったので遅くなったけど、今日はとりすき
  • RT @milkmilk12_FF14: 【モンク23人とヒラ様1名で行く!輝ける神域アグライア-全DC- 】
    イベント概要のまとめです!ご参加を考えてる方は見て頂けると嬉しいです!が、ツイッターとほぼ同じことしか書いてないです!モンクのみんなまってるよ~~~!!
    https:…
  • 本職モンクなのでモンクだらけのアグライア気になるけど時間があわないな…w
  • RT @meettheroulette: 昔作ったハウジング、新しいハウスでも作った✂️
    #ff14 https://t.co/rVXStyrucg