Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-04-25)

  • 今こんな寒いのに本当に28度まであがるのか…?
  • RT @syossan27: たまにはこんなのも #はてなブログ
    エンジニアはもっと図を書こう - 生涯未熟
    https://t.co/G7UQeDpnCh
  • 確かにスキル高いエンジニアでずっと空中で会話してるケースは何度も見たことある
  • 色んな拠点で採用するとしている以上、「ホワイトボードないからリモートではできなくなった」は甘えなので、図を共有する代替手段は色々試行錯誤されてるな
  • ゆれた
  • また京都府南部か~
  • 姓がかぶりやすいと会社でも呼び名が下の名前かあだ名になるよ
  • 「見慣れぬ種族」で検索するとアウラさん達のツイート沢山でてくるなww
  • GWあまり天気よくないのかな
    飛び石で祝日でないとこが一番晴れ予報なの腹立つなww
    ずれないかな
  • RT @yumaed72: さいたま新都心駅で盛大にFlowをピアノで弾いてるヒカセンがいる!! #FF14 https://t.co/TzEntjRXRG
  • Flowを道端で聞いたらヒカセン泣いちゃう
  • 昨晩アグライアのPT募集行ったら、DPS18人いるのにメレーが自分しかいなかった。一時期大量にいたリーパーくんどこ行ったんだろう
  • 久しぶりにファイナルヘヴン(LB3)打って気持ちよかった
  • アルザダール何度かソロで潜ってるけど自分のジョブのが出ない…w
  • そろそろニーアオートマタのアライアンスレイド予習しようかなと思って動画みたら早速イクラ攻撃あるのか

    ニーアといえばイクラ

  • 見る目あるNPCだな https://t.co/mb7qeijTmA
  • ぷかぷか https://t.co/0w4xbFOZY3