Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-02-23)

  • めっちゃついてくるww #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch https://t.co/vl92i52LkB
  • アルセウス、ちょこちょこ再現可能な不具合に遭遇する
  • サントラきましたわー https://t.co/opraaFBxRa
  • 最近よく聞くギルトフリーって罪悪感がないってことなのか
  • 私はたまに食べるおやつを控えめにするくらいなら食べない方が良いと思ってるので、バターたっぷりとかが良いかな
  • クスリソウ100本…持ってるけど…ちょっと心細いな…
  • 倉本さんのえげつない試合みられて満足した
  • RT @UNI_BorderC: イッヌ、ヤバいよ…ママ見てるよ…!

    #犬猫生活 #犬好きさんとつながりたい #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/SJmHk0Yw0Q

  • RT @fwfwnzn: スッ https://t.co/rmZ1hqawj8
  • スナックミーのドーナツもう売り切れてるのか…ストアチケットどうするかなあ