Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-12-08)

  • RT @zeroroku_55: フィンランドの地名が日本人の悲鳴すぎた https://t.co/Lz0C9yRIeB
  • 今日は用事とか大掃除とか自社イベントとかが重なってて久しぶりにオフィス行ったら、お久しぶりの方々に会えて良かった。3日休んでたからリハビリにも良かった()
  • RT @yoda_kiseki: 鉱物の駄菓子ができました。つまようじは刺さらないかもしれません。 https://t.co/3qIjT6bgyO
  • だいぶ頑張ってると思うけど、ネタバレなしのあらすじってやっぱり無理があるので既に遊ぶつもりの人は読まない方が良さそう。迷ってる人には良いかも。

    FFXIV: 暁月のフィナーレ』ついに発売! RPGファンなら絶対体験してほしいそ… https://t.co/Bhsj9pGoHB

  • GoogleのDiscover、デザイン変わったと思ったらほとんど興味ない記事に変貌したんだがなんかリリースミスってない…?