Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-12-07)

  • RT @itmedia_news: LINE Pay、約13万人の決済情報が「GitHub」で公開状態に グループ会社従業員が無断アップロード
    https://t.co/5qnLXNROtg https://t.co/oKZdYI7ExJ
  • さすがに今日は待ちなしでログインできた。意外とFCに人いるw
    私もおやすみ最終日です
  • 色々なキノコの中から指定のキノコを探すクエスト辛すぎでは…?
  • スナックミーの干し焼き芋、夫婦で同時に同量を別々に買って同時に家に届いたんだけど、片方は箱で届いて、片方は封筒で届いたのでこの格差はなんだ…?ってなった(自分のが封筒だった)
    中身は無事でしたうまい
  • 冒険中 https://t.co/h21ZWFntXz
  • RT @FF_XIV_JP: #暁月のフィナーレ

    【本日発売】[emoji:B60]

    カウントダウンを一緒に盛り上げてくださった世界中の光の戦士のみなさん、ありがとうございました!

    🌐https://t.co/q5Lq0NKEfL #FF14 https://t.co/0mjTmXJjc9

  • RT @FF_XIV_JP: プロデューサー兼ディレクターの吉田から、
    ワールドログイン時のエラーと、その修正対応について
    ご案内をいたします。

    https://t.co/9z7Reh45wa
    #FF14

  • なるほど、半導体不足の影響でサーバ追加できないから混雑しても新規ワールド立てられないのか……
  • 既存ヒカセン、拡張は早期予約で大体アーリーアクセスで開始しちゃうから今日が暁月の発売日という感じがあまりしない
  • BGM、新しいのもあるけど、これまであった曲も要所要所で使われてて良いな