Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-12-06)

  • ヘアセットで髪ガッサガサになったから、いつもより丁寧にトリートメントしてドライ後にきちんとオイルも塗った
  • とけるほどのねむみ
  • ガチャ規制やRMT違法化はウェルカムだけど、ゲーム障害は先日WHOが取り下げたばかりだし抱き合わせにしないでほしい

    ガチャ規制? RMT違法化? ゲーム障害対策は? 国会議員が内閣に“ゲーム規制”の質問書 | インサイド https://t.co/mrB6ECvslx

  • グラコロ https://t.co/EFxhegyU5Z
  • 宿泊の日にあまり寝れなかったからか、昨晩一瞬で眠って朝まで起きなかったんだけど、朝食後もまだ眠くて午前中寝てしまった。RPGで宿屋で全回復できるのは若い証拠なんや
  • おやすみなのでここからFF14のアーリーアクセスやってくぞ~
    2日あけたのでオールドシャーレアンの混雑は緩和されてる感じある(平日昼だからかもしれないけど)
  • FC既にLV90なってる人いてびびる
  • 履歴みたら漆黒5.0クリアまで自分は1.25か月かかってたので、今回ボリューム多いこと考えると2か月いくんじゃねって思ってる
  • フェイスシステムのおかげでダンジョンのシャキ待ちでメインクエストの流れを邪魔されなくなったのは良いよなあ。討滅戦はあるだけど
  • 我が家ではサブクエ全部潰したい派の私と、必要なものたけサブクエする夫のディスプレイが並んでたので、ネタバレ防止パーティションが間に設けられました。自分のペースでできるの助かる
  • ノロワが本書いてるのウケるな
  • ラハくん鼻が良いからこっそり何かしてもすぐにバレそう
  • 冒険中 https://t.co/MwC1HNHiBo