Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-12-03)

  • RT @USGMEN_GIF: リザードン親子 https://t.co/UPauh7FoEb
  • RT @ekot_ROBOT: 三匹並べてるのも追加したぞ!

    猫の写真へたくそ(三匹)
    ekot Tシャツ
    <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
    https://t.co/XQB6lTd8K7 https://t.co/NKBB9lDDUn

  • ゆれた
  • 朝も山梨あたりで震度5いってなかったか
  • これから地震になりそうなエネルギーをちょろまかして発電したりPS5 作ったりできないものか(物理的にむり)
  • 宿泊の荷造りした。スーパーお届けきたからあとは作り置きさっとやってアーリーアクセスに備える
  • 新婚旅行の時に地震にみまわれたレベルなのでこのタイミングで宿泊は不安しかないけど、最悪実家が近いしどうにかなると思いたい
  • クライアントのアプデもうきてるのか。空いてるうちにあてとこう
  • RT @gclef_tea: お待ちかねのジークレフの福袋。
    オンラインストアの予約受付は、
    本日12/3、17時開始予定です。

    今年のラインナップは下記の通りです。
    皆様のご用命、お待ちしております。 https://t.co/rNkRtzI25n

  • ジークレフの福袋を予約した!
    ダージリンは先日セットを買ったのでBの紅茶セットにした
  • あと30分そわそわする
  • きた!
  • RT @FF_XIV_JP: 【#暁月のフィナーレ 】
    アーリーアクセス開始!

    新たなエリアで繰り広げられる冒険を、ぜひお楽しみください。

    ⚠ネタバレ防止のお願い⚠
    SNSなどへの投稿がネタバレにならないよう、可能な範囲でご配慮いただけますと幸いです。

    🌐https://…

  • モンクのスキル回し難しくない…?
  • RT @gclef_tea: ジークレフの福袋
    今年も予約受付が始まりました。

    どうやら今年も、早期完売の商品が出てきそうです。
    ぜひお早目に、オンラインストアからご予約下さい。

    福袋予約受付はこちら:
    https://t.co/iMqvtbwroT https://t.c

  • ジークレフのお茶はおいしいのでおすすめ
    ティーバッグの福袋もあるよ