Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-28)

  • FCの人と話してたけど、店舗だったらPS4普通に売ってる地域もあるのか…
  • 軽い気持ちではじめたクエスト、もしかしてあのNPCとあのNPCが会って…!?
  • RIZINはじまた
  • ゲームしながらRIZINみるの難しそうなので、パッチ6.0のモンクのスキル回しを検討してるんだけど、せわしないからと疾風迅雷がなくなった経緯があるのにも関わらず今度のスキル回し変態難易度な件について
  • 単純に考えるとチャクラ1種とチャクラ3種を交互だけど、そうなるとチャクラ2種が死にコンボになるから型のバフ的に混ぜた方が良いのか?教えてインテリモンクさん
  • RT @marrofy: ロドストはこちら

    Marrofy Kahkol 日記「6.0 暁月のフィナーレ モンクスキル回し考察」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/9jzIlrE6dF

  • わかりやすい >RT
    こういうのまとめられる方、尊敬する
  • 萩原京平、左目どうしたのかな…練習でやったのかな…と思ってたらものもらいだったのw
    #RIZIN_TRIGGER
  • 連続で試合出る気まんまんなのが萩原京平のすごいところだな。年末もみたい。
  • RT @N__L__Tours: 12/23(木)『NicoriクリスマスEVE EVE配信Party&Live』開催決定[emoji:B04]

    クリスマスイヴイヴとなる23日(木) #ニコリ のParty&Liveを生配信いたします[emoji:510]
    プレゼント抽選会もあります
    ぜひ #ニコリ と一緒に楽し…

  • RT @coco_dake666: めちゃくちゃ欲しいんだけどそんな雰囲気漂わせちゃう30代の女は嫌だ… https://t.co/qzgto3jZG9