Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-25)

  • リアルの世界だって建物や距離って概念あってON/OFFできるんだから、いつでも何でも話し掛けられる状態にメタバースくっつけるのはメタバースかわいそうでは
  • メタバースこすられすぎてそろそろよく分からない言葉になってきたな。UXと同じ道を辿るのだろうか
  • RT @hankyu_food: 近大マグロの次は…⁈

    近畿大学 薬学部が開発した
    #近の大和肉鷄 ‼︎
    販売発表を本日、午後2時より
    You Tubeライブ配信‼︎
    ↓ ↓ ↓
    https://t.co/82DP3Snwhy
    お時間があれば、ぜひ☺️

    また明日11…

  • 一般的な鶏肉と比較してコレステロール値を25%低減した鶏らしい。近大すごい。
  • これからはメタバース!AIを導入してDXを活用しUXの向上で顧客にコミットしていこう!!
  • N番煎じで既にこういうツイート沢山ありそう
  • RT @Nintendo: [トピックス]「Hello! インディー」第44回 シカの生態を知るなら、まずはコレ。シカライフシミュレーションゲーム『ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator』がNintendo Switchで本日配信。
    https://t.co/b
  • RT @FF_XIV_JP: 【6.0 #パッチノート朗読会】
    放送決定[emoji:B60]

    #暁月のフィナーレ に備えて、
    吉田Pと一緒にパッチ6.0の内容を確認しましょう!

    後半は、FFXIVプランナーのお仕事紹介をお届けします[emoji:B56]

    🗓12月2日(木)20:00頃~
    🌐https://…

  • パッチ朗読会だけでも日をまたぎそうなんだけど大丈夫なのw
  • FF14のメインバージョンアップの日は24時間メンテナンスだからパッチノート読みながらオペレーションの成功を祈るのが恒例