Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-24)

  • 諸々の理由で食事はしてないけど、今日は久しぶりに休日の梅田に行って、お店に並んでいるものを手にとったり、ショーケースのケーキを選んだりしてると、昔の日常が少し戻ってきた気がして嬉しくなった
  • 神経質なのでまた増えてきたらたぶん外に出ないけど…
  • RT @itmedia_news: PayPal残高がなくなった? システム不具合で口座に誤出金 「不正アクセスではない」
    https://t.co/Gb6b8B7ldc https://t.co/bPHGFqcn2n
  • 障害のポストモーテム楽しみにしています
  • テストのつもりが本番環境だった案件ぽくて詳細原因気になるな
  • RT @meganetaaan: 娘(3ヶ月)と留守番しながら在宅勤務してるとき、なんか話しかけてないと泣き出しちゃうので
    仕方なく今書いているコードの説明を延々つぶやいている
  • RT @syoutoku2021: Q.古代の日本はスマホとか無かったのに、どうやって暇つぶししてたんですか?

    A.古代にも和歌という名のTwitterがあったぞ。バズったら万葉集とかに載る。