Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-11-12)

  • RT @him0net: ピクミン size=100 https://t.co/8cDfN0RAhT
  • RT @livedoornews: 【祝】本日11月12日で「PS5発売1周年」

    2020年に発売されたソニー次世代ゲーム機。超高速SSDを搭載しており、読み込み速度はPS4の約100倍を誇る。みなさんはPS5で発売してほしいタイトルはありますか? https://t.co

  • 発売から1年経つのに未だに出回ってないから、ゲーム会社もPS5のスペックを余すことなく使ったソフト出せないよね…
  • AmazonのPS5先着とかもう業者がスクリプト組んでそう
  • Amazonが在庫大放出してるけど本当に生身の人間が買えてるのか怪しい
  • RT @asahicom: 歌舞伎町のラーメン店に乗用車突っ込む 高齢男性「踏み間違えた」
    https://t.co/2EZo0I32dC

    東京都新宿区ラーメン店「麺匠 竹虎本店」に乗用車が突っ込みました。

    店内の客ら6人がけがで、このうち20代男性ら5人が病院に搬送され…

  • 全体事故数で比べると少ないのかもしれないけど、見つかってるだけでこれだし普段から踏み間違えて事故に繋がってないケース絶対ありそう

    > 警察庁によると、昨年1年間に75歳以上のドライバーが起こした人身交通事故のうち、踏み間違いが… https://t.co/rITsE74g1v

  • RT @FF_XIV_JP: 【#開発ブログ更新】
    歌詞紹介連載の最終回は
    『#暁月のフィナーレ』のメインテーマ、
    「Endwalker – Footfalls」の歌詞をご紹介

    リードストーリーデザイナーの石川から
    皆さんへのメッセージも預かってきました[emoji:B60]

    #FF14