Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-17)

  • ダンジョンエンカウンターズ、まだ地下5階
  • お金たまってきたから装備買い足したいけど遠い
  • 涼しい。秋だ。
  • RT @goto_yagi: ねぇ〜〜〜東京都美術館ゴッホ展行って来たんですけど、アルルの黄色い家をでっかいふわふわのぬいぐるみにしちゃおうぜ〜〜〜!!!って企画で言った奴だれぇ〜???ばかじゃんずるじゃん買うじゃん ふわふわなんですよ、もう、でっかくてふわっふわ https
  • RT @itm_nlab: 【私信】副編集長です。いまねとらぼTwitterで飯テロツイートを誤爆したのは誰ですか? 先生怒らないから正直に編集部チャットで申告するように https://t.co/VfE33AYqxT
  • RT @itm_nlab: 【お詫び】先ほどの誤爆ツイートですが、青森出張中の編集部員(Kikka)によるものと判明しました。本人は「お寿司がおいしくて」と供述していますが、タイムラインをお騒がせした罰として出張中のおやつ抜きを言い渡しておきました
  • RT @manbortofu: 先輩の子供に給食うまいやろ?って聞いたら「うん!おいしい!ハーゲンダッツでるの!」とか言われて戸惑いと悔しさでハゲそう。 https://t.co/VjJC6opNIQ
  • 石焼きいもの歌は誰が歌い始めたのか https://t.co/TuHJ0Gt8m6

    へ~~~

  • RT @cementblue: BBQ用の魚型のマシュマロ作ってる工場があります。ありそうで無かったこの企画。パッケージデザインさせて頂きました。大阪の菓子工場の皆さんも頑張ってほしい。デザインと販売で応援してます。よろしくお願いします。
    https://t.co/0BevME
  • 初デーツ
    と思ったらオタフクソースに入ってるやつだった
    ちなみにボルシチに使われるビーツと勘違いしてた()
    #スナックミー https://t.co/gegLIuBle0
  • ダンジョンエンカウンターズ、Yボタンのアビリティ実行が誤爆しないように押したら一度聞いてくれるか、空選択肢を選んでおけるとより嬉しい
    #ダンジョンエンカウンターズ
  • RT @DE_PR_JPN: \ #THINK /

    ゲームの本質的な面白さ―それは自分自身で「考える」こと。

    ダンジョン探索RPG #ダンジョンエンカウンターズ 好評発売中!

    ★早期ご購入で20%オフ★

    #PS4
    https://t.co/fpMN6dGMgH

    #…

  • ダンジョンエンカウンターズの自動移動めっちゃ楽やん
  • RT @DE_PR_JPN: 【拡散希望
    #ダンジョンエンカウンターズ 「移動速度を上げると、道の分かれ目で行き過ぎてしまう!」と言う方、(×ボタン/Bボタン/Lキー押しっぱなし)+(スティック/方向キー)でオート移動になります。分かれ目や敵の手前で止まるので、行き過ぎること…