Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-10-16)

  • FFXIV:暁月のフィナーレ」の既存17ジョブの変化を確認。大胆に変わった召喚士に要注目 https://t.co/GhW201Ng4i

    それよりモンク、一度リストラされた技が戻ってきて懐かしいアイコンがw

  • 買いました #NintendoSwitch https://t.co/pmPtpzzmdr
  • ダンジョンエンカウンターズ、探索を諦めるで別動隊を作れるっぽいから、メインPTのメンバーが欠けた時に備えて何人か出発させてキャンプ移動させてくのが良いのかなあ。0階に何人か残しておいた方が良い…?
  • プリミティブな感じのゲームで正直はまるかなあって悩んだんだけど、初手セールで2800円とかで「まあちょっとお出掛けしたら飛ぶくらいの金額だし1日遊べればいっか」みたいなノリになってしてやられてる感すごい
  • たぶんこれはリスクマネジメントを楽しむゲーム
  • RT @pari2mofu2: 「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん人間、それは煮干しラーメンというのか。猫も食べれるのでは?匂い的にも、猫も食べられるのでは?なあ?人間、猫も食べれると思わないか?人間、なあ人間、猫が食べてるご飯と同じ匂いだし、猫も食べれるよな?人間、どう思う?猫も食べれる…
  • 明日の最高気温予報が急降下なので寝る時の服を間違えると風邪ひきそう。季節のつじつまあわせてくるか?
  • 明日の夜とかだと12度予報とかあるけどまじで?w
  • ダンジョンエンカウンターズ、敵の配置はランダムなのか
  • 記憶違いかな…?
  • あ、メンバーの置いておき方がわかった。やり直す必要なかったな
  • ランダムダメージの武器は上限が高いけど下ぶれした時にリスクなので、私は固定ダメージ派で武器を揃えていく
  • 数値問題イベントなんなのww
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売予告ˎˊ˗

    10/20(水)20:00-

    Upさつまいも饅頭

    干し芋を加工する際に、1日で約500㎏の原料を廃棄している」というご相談を受け、原料を丁寧にうらごしし、オリジナルの芋あんに

    ほっくり、しっとり、やさし…

  • RT @nyantostos: 猫にとってレーザーポインターなどの"光を使った遊び"はストレスの原因になるようです。アンケート調査をもとにした最新の研究では、レーザーで遊ぶ頻度と異常行動(強迫性障害)との間に有意な関連が認められました。レーザーは"捕まえる"ことができずストレス…
  • 我が家でカレーといえばスパイスカレーになっている
  • 東京でワンルーム住んでた時は分譲賃貸マンションだったから割と静かだったんかな