Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-25)

  • 健康診断で微妙な事を言われたせいで、本来なら結果出るまで何も考えてなかっただろうに、不安な気持ちのまま結果来るの待っててつらい。2週間前後ならそろそろのはずなのに一向に来ない
  • そんな感じなので夢中でゲームやるとかしてないと心が厳しい
  • Voice of Cards、とりあえずダウンロードだけした(起動はまだ)
  • RT @hankyu_food: 【予告】10/8(金)New Open!
     琥珀糖専門店「琥珀糖Okada」
     中はしっとり外はシャリッ[emoji:B60]

     今から楽しみです!☺️

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #地下1階 #琥珀糖 #琥珀糖オカダ #ニューオ…

  • 琥珀糖専門店きになる
  • 香味だれがうまいので何度もリピしてる https://t.co/CKfAv4jdev
  • FF14のメインクエストで暁キャラ動かすやつ、魔法系ばかりで詠唱中に動いてしまって中断するとか、MPいつの間にか枯渇してるとか魔法初心者には辛すぎた
    そもそも戦闘中に仲間のHPみるのもむり
  • やっぱりMP使わないDPSが一番あってる()
    とりあえず漆黒のシナリオやりきったからこれで暁月のフィナーレいけるぞ