Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-23)

  • 9月末やけど外はまあまあ暑かった
  • カルディにあったエルダーフラワーのシロップ買ってみた
    水と割ったらさわやかレモン水
    紅茶と割ってもおいしいらしい https://t.co/vZMXyjOFHv
  • ファットキャットのマウントに課金しました https://t.co/PKLQcfm1LK
  • 手羽元を生姜・にんにく・料理酒・水で煮込むだけでうまいスープができるから骨はすごい。あとは好きな具材入れるだけ
  • RIZINの試合動画、解説の声が入ってないぶんセコンドの声とかがよく聞こえるのでまた違った雰囲気味わえるな
  • ずっとドーナツ食べたくて、今日ひっさしぶりにミスド行ったんだけど、「大好きなポンデリング買お~」とか思ってたらさつまいものポンデが5種類もあってエッエッてなった

    通年の味と悩んだ末に2個買った https://t.co/PA96mXWxHC

  • あ~~近くにフロレスタの店舗できないかな…
  • 今年も阪急百貨店でおせち予約した
    今回は金沢の割烹のおせちになった