Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-09-12)

  • FF14のつよくてニューゲーム、新生編が終わって蒼天編にきた
  • RT @minira_diary: もっふもふな口周り https://t.co/lnEsGJOUXN
  • RT @8husa: FF14の画面内情報に慣れてない頃、僕は戦闘中に何が起きてるか最初ぜんぜん判らなかったんですが、HUDを調整するとめちゃくちゃ判るようになったんですよね
    #FF14
    #FFXIV https://t.co/AnzaUg3IBR
  • イマジナリー吉Pじわじわくる

    FF14は画面上のUIの配置やサイズいじれるから個性出るよな

  • 吉田PといえばFF16の続報ってどうなんだろ
    吉田Pなので割と期待してるんだけど
  • 実際にみると欲しくなるな…スプリガンのマウント https://t.co/H7nffzCf2N
  • 久しぶりにイシュガルドにきた https://t.co/Mlu7Pjm09Q
  • RT @tiyu12sai: そういえば20年前、「911を予言した少女」として週刊誌に載るという謎の体験をしました https://t.co/DSDM1tkEEi
  • ご飯ちょい遅になってしまった
  • 今日はFF14で久しぶりに漆黒編の続きをしょーささんと進めてたけど、LV80だとやっぱりまだスキル回しが怪しい私
    リハビリしなきゃ…
  • RT @ebiflife: 何もしないまま、日曜日が終わってしまいそうです。 https://t.co/i32ZZ28Ktd
  • エッダちゃんとテスリーンはまじトラウマもの