Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-29)

  • イベントで傘ゲットしたついでに特設ステージにすごい人がいたので見てしまった https://t.co/UK9MMC9Z9V
  • RT @minira_diary: アイスをもらえると信じて待機している猫の後頭部が切ない… https://t.co/0UN7fWbpO1
  • 熱下がった気がしてたけどしつこく微熱続いてるなあ
  • 熱上がってきて病院行った方が良いかなとなったんだけど、日曜だと救急になってしまうので紹介受けたところ全滅した
  • 土日ずっと寝てるし改めてこの時期に体調崩すと面倒ということが分かった。
    37.5度はちょこちょこ超えてるけど、まだ38度には到達してないのでとりあえず解熱剤はなしで寝てる。
    は~今後余計に外出するの嫌になりそうだなあ。
    あとご飯作ってもらえてまじありがたい
  • 明日からインターンなのでチームメンバーに申し訳ない気持ちと、メンターじゃなくて本当に良かったという気持ち…やっぱりイベントごととか受け持たない方が良いんだろうなというのを再認識した
  • 喉も痛いので急に悪化しないだろうかというストレスがやばい
  • RT @N__L__Tours: 【Debut Live Digest公開[emoji:801]

    8.13に開催したデビューライブのダイジェスト映像を公開[emoji:B04]

    https://t.co/GjJSKB4mjJ

    デビューシングル曲でもあり
    EPにも収録される楽曲「コマンド疑似恋愛」[emoji:800]
    ぜひご予…

  • RT @potechi_nikki: うちの猫たちシンク大好きなんだけど入れてあげられないのが可哀想なので、猫専用シンク型ベッド作りました。

    めっちゃ入ってくれる https://t.co/RkycjFigSQ

  • 横になりながらyouさんの配信を聞いていて元気がでました