Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-21)

  • RT @Jecy_Losika: こねりの夏 https://t.co/vOY6wRrQxq
  • RT @kazoo04: 「トマト嫌いなのにケチャップはOKなのなぜ?」って人生で5万回くらい聞かれたことあるけど、トマト食べるような野蛮な人々にとっては生のトマトとケチャップが同じ味っていう括りになっていることが謎なんだけど
  • マジレスすると味の区別つかないから聞いてるんじゃなくて切り分けてるだけでは?(トマト好き) >RT
  • トマト好きでもトマト苦手な人が一定数いるのは理解している
  • 私のキノコ嫌いは存在そのもので集合体恐怖症に近いので、しいたけは?しめじは?まつたけは?と聞かれても全部だめです
  • お気に入り https://t.co/Apzbwe9jgr
  • ほうきもいいぞ https://t.co/QDcY0EvnaY
  • 説明ww https://t.co/IL4QXmzZUG
  • 久しぶりのタイタン、ノーマルなら落ちずに済んだ
  • 萩原京平じゃん!!!!!
  • 萩原京平どうしたん?煽れって圧力かけられたの?(あまりキャラじゃない気が)
    #RIZIN_LANDMARK
  • 売られたケンカは買うけど自分から売るタイプじゃない気がするんだよなあ
  • 中高はよくわからん女子グループのボス猿(笑)に目つけられて意図的に内申点下げられそうになったりしたことあるので、自分はまあ今は結果的に幸せなので忘れれば良いんだけど、ボス猿さんは低所得で泥水でもすすってたらメシウマなんだけどなと思う
  • 中にはひどい事された結果人生が狂ってる人も絶対いるから、いじめではなく犯罪扱いで良いし、正直更生も無理でしょと思ってる
  • 豚ラ王新作でてるのか
    あの麺で色んな味だしてくれてもいいんやで
  • オルシュファン‥! https://t.co/UEkFQrshIr
  • RT @takigare3: @hakugin7786 『石川ストック』とは…?

    説明しよう!
    『石川ストック』とは、味方NPCに射った矢は一定時間身体に残り続けて回収可能である仕様を逆手に取って、味方の石川先生の頭にわざと矢を刺しまくることで、本来持ち運べない量の矢を持ち運…

  • RT @Yobi_Dan: 『今日から使えるダクソ3お役立ちテクニック!』
    深淵の監視者戦でロスリックの戦旗の戦技を使うと、ヤツは狂ったようにローリング攻撃を続けてくるぞ!
    華麗なパリィを決めて、太陽の偉大さを見せつけてやれ! https://t.co/dhPgttsqQA
  • RT @syokojiro: 飛び跳ねたくなるくらいウマいのよ。
    おしゃれだけど、実は手間抜きなおつまみ。

    [生ハムいちじく]
    いちじくを輪切りにして、生ハムで巻いて、E.V.オリーブオイル、粗びき黒こしょうをかけるだけ https://t.co/eC8Ffnm7nr