Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-18)

  • Pixel5とPixel5aの比較みてた。5aの方が値段安くてスペックダウンしてる所はあるけど、バッテリーは増えてるし必要十分感あるな。

    Compare Pixel Phones - Google Store https://t.co/zg8xkvKMjw

  • 自分は今Pixel5なのであえて買い換える理由はないけど、5aメイン機でも十分だなと思える良機
    Pixel6の予定もあるから安いのかな
  • RT @miki_m_1102: ディノスで売ってる猫が顔を出せるテーブル欲しい!

    猫ちゃんに出てきてほしくないときは丸い穴に蓋をすればいいそうです(笑) https://t.co/sZIGFCp2X6

  • Pixel Watch 出たら買うからGoogleさんよろしくな
  • ワクチン2回目から2週間経った

    そしてまたバファリンルナを飲んでいる()
    今度はいつもので()

  • 元々バファリンルナは一番でかい箱で買って常備してた
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売START🥔ˎˊ˗

    Upポテトチップス たっぷりのり塩

    クレーターや大きすぎる規格外じゃがいもを厚さ5mmと分厚く皮ごと大胆にカットすることで独自のバリザク食感を実現🥔

    軽くオリーブオイルを塗り、絶妙な塩加減とたっぷりの青のり…

  • いつもYahooの統計みてたけどこんなページもあったとは

    新型コロナ 都道府県の医療提供体制等の状況 - Yahoo!ニュース https://t.co/cHPfczzHnv

  • 近畿、新規感染者数だけみると大阪がぶっちぎりやばいけど、医療の方は京都がやばそう
  • RT @danmenzukan: 桃好きの皆様、お待たせしました。約3年ぶりに #桃の家系図 2021が完成したので公開しまーす\(^o^)/
    いつも通り、クレジット消さなければご自由にお使い頂けます。印刷して壁に貼ってもよし、スマホに落として持ち歩いてもよし、お好きにお使い下…
  • RT @Pokemon_cojp: 『Pokémon LEGENDS アルセウス』の最新映像が公開!
    予約の受け付けは、明日8月19日(木)からだよ。
    新たな冒険の舞台「ヒスイ地方」に暮らす人々やポケモンとの出会いが、キミを待っているよ!
    https://t.co/xTOhgN
  • ポケモンBoWすげー
  • アフタヌーンティーティールーム“フルーツたっぷり”ショートケーキ、巨峰&洋梨のミルクレープも https://t.co/gxG2ekKsH9

    かわいい

  • ホットクック気になるな~でも母からもらった電気圧力鍋あるし、冷蔵庫が未だに単身用だからそっちが優先だなあ