Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-05)

  • 1-2時間おきに起きちゃって全然寝れねえww
    バファリンルナ飲んだら、全身の関節痛や頭痛、接種した腕の痛みどれも緩和してはいそう
  • RT @senayuka1011: 大阪38度って何?ワクチン打ったの?
  • 数年前にインフルエンザにかかった時、発症日の晩はしにそうだったけど翌日医者にかかってタミフル飲んだら即下がったから、そういう意味ではこれいつまで38度続くんだろう…みたいな気持ちになるな
  • 100歩譲って熱はまだ出てても良いから全身あらゆる所が痛いのはなんとかならないかな…
  • RT @yuki0hori: 熱帯夜対策
    先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
  • くっそ昔のツイートが上がってきてた >RT

    高齢者が熱中症で家で死亡するのは年齢を重ねると自分で暑さを感じにくくなると聞いてから、エアコン有無は気温で決めることにしている

  • 2週間に2回しか外出してない人が新型コロナにかかってるのこわすぎやろ…しかも入院まで10日くらい療養ホテルで苦しんで入院になった時には肺炎2種類併発してたって…
  • RT @kutsunasatoshi: いや、やっぱりラムダ型とか言ってる場合ではないですよ。デルタ型がマジでやばいです。本当に危機的状況です。アメリカでもデルタ型が8割を超え、CDCもマスク不要を撤回しています。ワクチン接種が重要であることに変わりはありませんが、接種後も感染…
  • デルタ株にもワクチンの効果は見られるけど、ウィルス量はかわらないなるほど
  • 常備してるバファリンルナ飲むと副反応の痛み緩和されるな。さすが生理痛にも効くだけあるぜ!と思うと同時に、これを毎月飲まなきゃいけない生理って…みたいな気持ちになるな
  • バファリンルナは丁度アセトアミノフェン(カロナールと一緒)とイブプロフェン入ってるから品薄な所もあるらしい?生理の時に買えないとつらそう()
  • RT @famitsu: 下の写真は『ラスアス2』や『Detroit』などのゲーム画面を撮影したもの

    スクリーンショットの域を超えてアートとしてゲームを捉える #VirtualPhotography を、美麗作品とともに、インタビューで迫る
    https://t.co/MJW

  • RT @FF_XIV_JP: 【8月18日(水)まで】
    ダウンロード版サマーセール実施中‼️
    今なら対象商品がすべて6⃣0⃣%OFF[emoji:B60]

    この夏は #FF14 を楽しもう https://t.co/pBfpfYdebh

  • RT @unicouniuni3: やっぱりニャーとは鳴かないうに。:3 https://t.co/h6G3XvtnLr
  • RT @unicouniuni3: お気に入りクッションの上で。
    きゅるってしてるうに。:3 https://t.co/n63tCdXP8d
  • RT @nntnarabot: 「ファンキー竹取物語

    ガチの昔。竹取の翁といふ陽キャありけり。
    野山に混じりて竹をバチクソ取りつつ、メルカリとかで売りけり。
    ある日、スーパー玉出並みに光るヤベェ竹なむ一筋ありけり。
    翁、パネェと思ひて中を見るに、タピオカ並みの小人ぴえんして…

  • RT @nntnarabot: 奈良を舞台にした乙女ゲーム
    「なら☆こい」
    開発画面です。

    製作・シナリオ:中の人2号(あをにまる)
    イラスト:中の人1号(ばっきーぬ) https://t.co/H7cRTXdsUy

  • 聖徳太子もまさかなりきりbotとか乙女ゲーにされるとか思いもしなかっただろうな
  • RT @nntnarabot: ファンキー竹取物語、続きはまた後日、中の人のカクヨムへ完成版にて公開予定です。
    どうぞお楽しみに!
    https://t.co/EQbD7rYK7a
  • 竹取物語以外も既にいくつかパロ書いてて草超えて竹生える
  • 横になってるしかないから今日はネコチャン達とずっと寝てる(しょーささんも同時間接種だったので夫婦ともにダウンしてる)
  • RT @PRTIMES_JP: 猫を飼いたいのに飼えニャい方へ!クラウドファンディングで3600%達成の“ほぼ猫のようなネコ型クッション”「MeowEver(ミャウエバー)」が8月8日の「世界猫の日」に正式発売開始。 https://t.co/z72Erd80OP @PRTIM…