Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-08-04)

  • 今で満足なことはないんだけど、どうしてもこの国は辞めたら全て清算されたみたいな雰囲気出ちゃうから、かえたら明らかに良くなる代わりの人とか思い浮かばないなら成果に応じて報酬下げつつ続けてほしいみたいな気持ちも少しある()
  • モスのグリーンバーガー、トマトソースが特別仕様って感じで良かった。別に肉も食べるしカロリーも気にしないけど、こういうあっさりめのバーガーが選択にあるのは良いな
  • RT @snaqmagme: /
    15:00です🐿

    今日のおやつのおともは、3PMmm...最新号より、全卓樹先生の星にまつわるインタビュー

    実は私たちのもとをたどると星屑だった……?
    星のことがもっと知りたくなるお話です。

    https://t.co/6Dgv9T

  • 接種しながら、
    「1回目の接種はどうでしたか~?」って聞かれて
    「翌日がしんどかったです~」って答えたら
    「2回目は1回目より副反応が出やすいので今日・明日はゆっくりしてくださいね[emoji:335]

    やさしくて天使かな??
    忙しすぎて大変だろうし接種まじありがとうございます

  • 前回の経験を生かして、今回は接種して家に帰ってきたら仕事した。
    腕痛くて集中できなかったけど、まま進捗はあったので安心して寝込める()
  • FF14』吉田P公認英語レシピブックが11月9日に発売。フレーバーテキスト満載で、お腹いっぱいになる一冊に https://t.co/8u2FUsM4Yd