Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-04)

  • モンハンで色んな武器作って散財してまた鉱石掘って回復するやつ
  • レイジネイルーって武器、鬼人激化という特殊なスキル付けられるからそれベースに装備組んでみたい

    めちゃくちゃ切れ味消費するけど攻撃が必ずクリティカルになるらしい。楽しそう

  • RT @chelsea_cat0218: 引き続きネコハラに悩まされてます… https://t.co/n8U4oeFzvc
  • 中辛表示のカレーが辛かったのでフードファイトになってる
  • だから萩原京平をメインにしておけば良か以下略
  • 萩原さんとドミさんが試合やったら声帯レベル高すぎ対決なのでは
  • [新商品情報] 47 JIMOTO Frappuccino® https://t.co/pUliTBnXvZ

    奈良は柿かなと思ったらほうじ茶だった。うまそう。大阪のもうまそう

  • 親子丼のために250gで2人ぶんだと若干足りないなあと1サイズあげあら、500g超えで届いたので鶏肉だらけの親子丼になりそう
  • RT @snaqme: https://t.co/gaBxSyXfaj の ハンズオフカレーが
    食べたくなっちゃた方は
    こちらから 🐿

    https://t.co/Ot1XbuY5KY

  • 水野さんってファイナルカレーの本を書かれてた人だったらしい
    ますますスナックミーのカレーが届くの楽しみになってきた
  • AIR SPICE | 本格カレーのスパイスセットが毎月届く https://t.co/tAYi45IKHP

    スパイスのサブスクだと…

  • お土産に買ってきてもらった甘夏のショートケーキ https://t.co/gxvE60BaNd
  • 兵庫県知事が「大阪との県境に壁でも建てられたらいいのに」って言ってるの草だったww
    大阪悪者扱いだけど奈良と一緒で県外から勤務で毎日人集まってくるからではとも思うwww
  • 双剣、レンジは短いしガードもできないけど、いかんせん抜刀していても動きがとても早いので他の武器できる気がしない…
  • 四角いフライパン、記事でみて気になったので購入。
    ありそうでなかった感じ。自立するのがべんり。
    深めなので焼いた後に茹でるのもしやすい。
    角の熱ムラとかは使っていくうちに分かるかな~ https://t.co/ESOEQ4T3Cv
  • アイランドキッチンになったから元々は常時置くためにレンジガード買ったんだけど、動かせるから油はねする料理の時は近くに配置するということを最近覚えた。片付けが捗る
  • 百竜夜行★7↑に要請でもぐったら回線エラー出てひとりになって、第一派は凌いだんだけどその後の準備期間でなぜか設備設置できなくて帰還してきた……