Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-02)

  • 今日は遊ぶ気力さえも枯渇してたんだけど、とりあえずパインーキが美味しそうというポジティブな感情に従ってぽちった
  • RT @MH_Rise_JP: ジェスチャー「死んだふり」がこちら。

    【夜の湿地で化かし合い】
    目的:オオナズチ1体の討伐
    目的地:水没林
    受注・参加条件:HR8以上
    https://t.co/rUz6NDkkue #モンハンライズ https://t.co/qvwRj2m7

  • FF14でも死んだふりエモートあったな
  • ワクチンの副反応は気にするのに薬の副作用には鈍感なみなさんとか言って煽る人がそろそろ出てくるはず
  • ワクチンでも薬でも初めての場合に自分の身体にはあわないかもしれないという恐怖はあるけど、じゃあ重症化リスクをとるかというと違うんだよなあ
  • RT @Argon_halide: UFOキャッチャーのアームが弱すぎてムカついたのでアームがめちゃくちゃ強いUFOキャッチャーを作りました
    https://t.co/RFWACvkjNC https://t.co/7Ky0GxwzRy