Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-23)

  • やっぱりスタミナ盛って調整した。本当は防具単体で耐性バランスとってほしいww #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/jkX60EtabV
  • ランチにカゴメサルサとケチャップとトマトジュースが登場していてめっちゃトマト好きな人みたいになってる(実際好き)
  • ワクチン打ったら無対策で良いかというと、一般的なワクチンと同じであれば発症することはあるはずだから、ワクチン接種者が増えて充分に発症者が減るまでは少なくともマスクとか必要なのでは…?
  • RT @fashionpressnet: 猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展」金沢21世紀美術館で、人気“スター猫”作品や猫グッズなど大集結 - https://t.co/i5wkP4U4kx https://t.co/KbsPHtBOxK
  • RT @oosakitakaneko: 猫にモフられたら猫になる世界の話 1/11

    #ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット https://t.co/e5byOBxSNL

  • RT @hankyu_food: クロワッサンでつくるワッフル
    その名も #クロッフル [emoji:B0F]

    まわりサクッ、中モッチっと
    ですってーーー🤤

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #スイーツイベント #芦屋ワッフラ #ワッフル #6月29日迄 https://…

  • RT @dragoner_JP: 知人の親がアニサキス当たったばかりでしたが、サシミに瞬間的に大電流流してアニサキス殺す研究の発表が →

    【プレスリリース】パルスパワーを用いた新しいアニサキス殺虫方法を開発 ―アニサキス食中毒リスクのない刺身― | 日本の研究.com htt…

  • シェラトン都ホテル大阪×水族館「海遊館」のアフタヌーンティー、アザラシ大福&ペンギン杏仁豆腐など https://t.co/wuzSlL7LiR

    かわいい

  • RT @touka_tt: ワクチン打った同僚から「まだ非生体デバイスで通信してるの」って煽られて悔しすぎて発狂しそう
  • RT @shinya_sheep: 本日より池袋アニメイトカフェ2号店様にてミスフルカフェ開催です🥳

    本日6/23~6/27までは抽選予約制、6/28~7/26(最終日)はフリー入場予定ですので
    感染対策にはお気をつけつつ、是非ミスフル感あふれるメニューを味わいに来て下さいね…

  • ミスフル懐かしすぎでは…??
  • RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 15:07】
    夫婦別姓認めない民法の規定は合憲
    最高裁大法廷 判断を変更せず
  • コメント欄に夫婦別姓反対派が意外と多くてびっくりした
    選択的夫婦別姓だったら別に家によって好きにすれば良いだけなのになぜ他人に強制するのか
  • 公的には姓変わったけど、会社はずーっと旧姓だぞ
    そこらへんのサーバのユーザとかアカウントとかログイン名とか何もかも変えるの厳しすぎるんだよ
  • RT @akashifujie: 「ファボ!? ファボじゃないか久し振りだな。元気にしてたか?」
    「誰と間違われているのか判りませんが私の名前は『収益を得る』です」
    「えッ? すいません。昔の友達に似ていたもので……」
    (そそっかしいところは昔から変わりませんね)
    別れ際聞こえ…
  • ふぁぼ、こいつまたそのうちアイコン変えられそうな位置にいるなw
  • RT @goonies2222: 猫ちゃんに大人気のビチビチ跳ねる魚のおもちゃ、我が家も買ったよ!!
    猫ちゃんが興奮して遊ぶらしい!!

    うちの子も気に入ってくれて良かった☺️☺️☺️ https://t.co/li0BawezbS

  • 公式クライアント使ってないので実は表示設定でいいねをふぁぼにしてます