Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-22)

  • 里クエに増えた地獄みたいなクエストクリアした #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/h3lmmpOE8l
  • モンスター同士で全然ケンカしてくれないし、途中で2体相手になるし地獄だった
  • RT @hankyu_food: 可愛い上生菓子さんたちが
    きてくれてます[emoji:B0F]☺️

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #菓一條栄久堂吉宗 #和菓子催事 #和のいろいろ #6月29日迄 #上生菓子 #和菓子 https://t.co/X92i2Lif3A

  • RT @xeye_: 裏庭に入るイノシシ捕まえる機械、は何回かお願いされたことがあった。ニワトリがやられないようにということで。平均体温が人間より高めなのを利用して赤外カメラと重量計でやったんだけど、テスト中に裏庭に侵入していたNHK集金社員を捕獲していてやる気無くした。
  • 人間捕獲しちゃって手続き大変だったらしいけど犯罪者捕獲してるからぐう優秀装置では… >RT
  • オリンピックばかり特別扱いなのが意味不明なんだよな…感染症の専門家があんなに声あげてくれてるのに、ド素人の政治家が不快感を示したりとかしててまじ日本終わってんな何のために専門家置いてるのって思うんだけど、現場がめっちゃ頑張ってワクチン接種増えてるからそこはすごいなと思う文字数
  • RT @meroChu_merotic: ねこの良い顔の写真がとれたのでみてほしいです。誰でも良いのでみて https://t.co/buAXeoF8k7
  • しかも既に日本入りして検疫のザルを露呈してるケース発生してるのにまじでオリンピックやるの…???
  • RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作「濃苺」“完熟イチゴ”のように濃厚な苺アイスクリーム - https://t.co/bUv1ZE8x77 https://t.co/SvhpUfb0Xb
  • ハーゲンダッツつぎつぎ新しいの出るな(食べたい)
  • 参考に双剣のおすすめ装備とかクグると意外とばりばりスタミナ強化してるの見なくて、私のスタミナ管理が悪いのではとさえ思えてくる