Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-19)

  • 侍と忍者と白魔道士のパーティ #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/Q5Fc4MFTFC
  • 冷蔵庫にあったもの丼の生成に成功した
  • RT @snaqme: 3PMmm... ISSUE 24 は
    おやつの会社が手がける
    カレー特集号

    1冊読むだけで
    カレーが作れるように!?

    お届けをどうぞお楽しみに🐿 https://t.co/ClZkCjHHRf

  • スナックミー、おやつはもちろん美味しいんだけど、定期便に毎回入ってる冊子も結構好き
  • 鶏むねと茄子の香味たれ https://t.co/5m0tY48ulz
  • ホネグッドがAmazon発送のやつで扱いなかったので、ライフにあったミロを試してみることに
    もう普通に手に入るんだな
  • 今日は気になってたベジビスケ塩レモンにした!
    噛むほどにしっかりレモンで、甘味も苦味も酸味もあってさわやかうまい。

    お茶はピュアティップスのダージリンファーストフラッシュ
    すっきりした組み合わせ
    #スナックミー https://t.co/O2GQW2pmUb

  • HR8になったから痛風テーブルなのか確認しようと思ったけど流石にあの不具合は修正済だったらしい