Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-15)

  • マカ錬金月紅が出たので試しにいつも付けてる回避距離UPを作ってみたら、プラス水耐性LV2ついてるの出てきた。つけてる防具で丁度水耐性減ってたのでありがたい
  • RT @tsukada_nojo_: [emoji:4B0]おうちでの楽しみ方まとめ[emoji:4B0]

    ◎産直便
    こだわりの食材を産地直送でお届け!
    https://t.co/kLg3HIanHG

    ◎家飲み便
    塚田農場の人気メニューをご自宅で[emoji:32B]
    https://t.co/eUC5JwbjxN

    ◎お弁当…

  • RT @denfaminicogame: 【インタビュー】超絶やり込み系実況者shu3が2年を費やした『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』実況の舞台裏。叫んで泣いて、そして感動へ。
    https://t.co/hel2z2CLku

    ブレワイは“ユーザーがどんなに変なこと…

  • スナックミー、夏期だけBOXタイプ選べるの知らなかった https://t.co/MMsOAacOl8
  • スナックミーのクイズの食べる時間帯って何に影響するんだろ
    晩ごはん後が多いからそうしてるんだけど、カロリーはあまり気にしてないから遅い時間でもハイカロリーなもの送ってもらって良いんだけどw
  • RT @akatentouan: 【悲報】teamsの「[emoji:B97](いいね)」に対し「上司に『いいね』とはいかがなものか」と物言いが入ったため使用禁止に
  • 弊社のグループウェアにもいいね機能ついてるけど、お客様でビジネス用途でいいねとはみたいなご意見稀によく見る
  • RT @yomooog: 「最近のFFは女にかまけてばかりで〜」とか言われてたらFF14は蒼天三大沼と漆黒三大沼があるしFF15は男男男男で旅してるしFF16はひろしの性癖みたいな男が出てくるしFFオリジンはおじさん光の戦士3人組だし成人男性強すぎシリーズと化しつつある
  • 蒼天三大沼と漆黒三大沼、どのキャラか言われなくてもあれだなって分かるくらいあれは沼
  • オルシュファン・アイメリク・エスティニアンとエメトセルク・水晶公・アルバートだよね…???
  • そのせいか真ん中にあったはずの紅蓮のリベレーターの印象が薄いよ
  • Full Fight | 石渡伸太郎 vs. 井上直樹 / Shintaro Ishiwatari vs. Naoki Inoue - RIZIN.28
    https://t.co/VHAmn23jp3

    マイクパフォーマンス(?)も入ってて嬉しい

  • イカバーだ https://t.co/XvZ9i6MCXy
  • デザート https://t.co/vRKuOIWtnT
  • コーヒーが染み込んだスポンジの上にふわっふわのココナッツムースが乗っててうまい
  • パッションフルーツのムースにグレープフルーツがごろごろ乗ってて夏を感じている