Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-14)

  • 井上選手の勝利後マイク、1R KOだったのに予め用意してた文言が「今回も得意のチョークで1Rで1本とれてよかったです」だったのが後からじわじわきてた
  • Twitterさん引用RTをミュートする機能ください
    公式アカウントの情報だけ見たいからフォローしてRTミュートする事があるんだけど、引用RTは抜けるのでばんばん流れてくるとつらい
  • RT @hankyu_food: #シュトレン も
    夏の装い[emoji:B0F]
    どんな味か食べてみたーーい🤤

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #フォション #サマーシュトレン #地下1階洋菓子 https://t.co/M2s0rRHiRk

  • ねむみ
  • 私のTLだけかもしれないけどもっとクレベルの事も称えてあげてくれよ
    柔術家はつよいの一言で片付けられるものじゃないと思うぞサトシもクレベルも
  • RT @TaichaArtemis: FFオリジンの主人公、一人だけ格好がラフずきて友達にメチャクチャ誘われてMMO始めた人みたいになってる https://t.co/Vqd5KCK0bW
  • 大阪も職域接種やってほしいな~
    でも家族含めても絶対少ないもんな~~
    テナントビルでやってくれないかな~~~
  • 引越しちゃったから旧居より年寄り多い市で順番遅いのではないのか説が
  • ていうか大阪市の方がフットワーク狩るそうだよな
    大阪府に期待するしかない
  • 井上直樹バンタム級トーナメントを勝ち進んでいくうちにきっと少しずつ勝者マイクパフォーマンスも成長していくんですよね。勝ち進んでほしい。見守りたい(孫を見守る気持ちになる)
  • RT @YukkuriAIch: このプログラム組んだらありえない程褒めてくれる機能VScodeにも搭載してくれ
    #はじめてゲームプログラミング https://t.co/4URANaFBnI
  • RT @manpukumakiron: ゲーム開発の現場で稀によくあるバグ作らされてわろてる #はじめてゲームプログラミング #NintendoSwitch https://t.co/mwnWzHQ4Ms
  • ゲームプログラミングのやつほしくなってきた
  • RT @JWGibbs2: 奈良県民vs京都人の戦いが面白いからみんな見て

    ※高の原イオン:奈良と京都の県境上にあるイオン https://t.co/e6b94hGlEy

  • 高校生の時に高の原通ってたんだけどあの時はまだイオンなかったんだよなあ。あったら絶対たまり場になってたな…
  • RT @unicouniuni3: 本当にちょこんっていう言葉がぴったりなうに。:3 https://t.co/zpSHnk2Ibk