Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-06-13)

  • 今回のRIZINはさすがみんな計量パスしてるな
  • 昨日のリングフィットで腕を壊されました(いたい)
  • 真面目に金策したら手持ち10倍になった
    武器つくれるぞ
  • RT @shoko55mmts: うおおおおお

    RIZIN東京ドーム‼️
    今日ですね‼️
    最高な歴史的な日になる‼️
    みんなで思いっきり楽しみましょう‼️

    リングアナと実況席、がんばります https://t.co/LtCqa9ASGy

  • そわそわしてきた
  • RT @a_kinokino: すそプリーツ白襟+リボンの首輪を作りました🧵✂️
    ちょっと、よそ行き清楚感[emoji:B60] https://t.co/l6pKBf0ptC
  • RT @a_kinokino: 本年もたくさんの❤️やコメントをありがとうございました!来年もジュウハンさんと一緒に楽しく投稿したいと思っています[emoji:335]
    良いお年をお迎えくださいませ🐄

    ※作品集「クロネコと首輪」在庫残りわずかとなっています。この機会にぜひ〜
    https://t

  • RT @nobu_sakakibara: さぁ、FIGHT DAYとなりました!

    RIZIN初となる東京ドームでの果たし合いに挑む、誇り高き22名の漢達の生き様に酔いしれて下さい!

    間違い無く、日本の格闘技界の歴史に残る闘いが繰り広げられる事になりますよ。
    LIVEでの観戦…

  • まじでTVで配信されない試合もやばいのばかりだからな今回の
    むしろ天心の枠はTV用だなって感じだもんな…
  • RT @hankyu_food: キラッキラな[emoji:B60]
    マンゴーのミルクレープ
    眩しいっ🥺

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #カサネオ #ミルクレープ #地下1階 #マンゴースイーツ #期間限定 #夏のミルクレープ https://t.co/2qDuW1KY

  • リングフィットアドベンチャーに部位破壊されているのでリングフィットアドベンチャーは実質モンハンなのでは…?
  • 鉱石の掘り方を覚えたので金策より素材集めるところがメインになったな
  • ヤツカダ装備やばいわ。体術とスタミナ急速回復ついてる。ほしい
  • ミノトが元気すぎて草なんだけどw
  • おやーつ https://t.co/GVuqy1W421
  • この2体がやっぱりカッコイイ #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/r4i4zDtLEy
  • くつろぎ #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/PDaF8ke87E
  • ライト級タイトルマッチやっぱりやべーなこれ

    東京ドームでやるの18年ぶりなのか意外だ

  • ドミさん東京ドームでも100均の仮面で出てくるの好き
    #RIZIN28
  • 演出がライブ並で震えるな
  • 誘ったw #RIZIN28
  • ロープ掴みすぎでは #RIZIN28
  • ドミさんあまり嬉しくなさそうだな…だろうな…
  • あーMMAだわ #RIZIN28
  • 今回勝者のマイクないのか
  • いやーバンタム級トーナメント始まるんだな
  • わー本物の井上直樹だー
  • また1R KOやば
  • 1R KOなのにマイク下手なのでボード芸なのかわいすぎる https://t.co/4koU7fn6Ic
  • RT @GoaceKoji696969: RIZIN東京ドーム大会第6試合
    バンタム級トーナメント1回戦
    1ラウンドで井上選手勝利!
    めちゃくちゃ強かった。
    #RIZIN28 https://t.co/yStNC2s0Uf
  • パウンド容赦なくてやばい
    チョーク惜しかったな
  • 三角締めやば
  • ここ3試合やばいしか言ってない
  • 休憩時間だ
  • RT @NaokiInoueMMA: バンタム級トーナメント無事に1回戦勝つことが出来ました、チームのみなさんのおかげです、いつもありがとうございます!
    明日は良い誕生日を迎えれそうです🤗
    応援してくれてる方々もありがとうございました
    また2回戦目でお会いしましょう!
    #マリ…
  • トーナメント2回戦目も井上直樹の試合みられるの嬉しいな
    次は夏なのかな
  • 私「あーキックだしお遊びぽいし休憩時間だわ(ごろーん)(Twitterぽちぽち)」

    配信「所英男

    私「???(起き上がる)」

  • 所さんいるなら尚更MMAルールじゃないと以下略
  • TV放送でこんな試合からってRIZINこの程度のイベントって全国に思われるのでは…??完全に休憩時間なんだが
  • 最後の試合が面白いことを期待

    TV放送前の3試合が良かったからな~
    私の中で今日は終わったムードになってしまっている

  • 三角締めやば(2回目)
  • 次は2週間後の大阪大会かー
  • 名前忘れたけど午前中にやった蜘蛛のやつ1人で行ったら25分かかったので武器の更新が必要そう
    倒せはしたので防具は新しいのつくれたぞ~
  • RT @Chiho1128_i: 間もなく20時からフジテレビ系列でのRIZIN28放映が始まります[emoji:B60]
    生まれて初めてリングでマイクパフォーマンスしました🤣
    井上選手ありがとうございます🤣🤣
    #RIZIN28 #RIZINガール https://t.co/8gzsCTKoVF