Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-16)

  • カワイイ掛け軸げっと #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/mRuRf8DGpI
  • 濃厚バターの和菓子「金甘酪」“落雁”モチーフの新感覚くちどけ×ミルクの風味、カノーブルから https://t.co/6NVjvUFaas

    うまそう

  • RT @Noisecurry: j−castニュースさんに
    取材して頂きました(*^^*)

    「カレーの調理音」でライブ演奏 謎の前衛アーティスト「ノイズカレー」の正体とは https://t.co/Fej1iYt2zs #カレー #ノイズカレー #ノイズミュージック @jca

  • はじめての溶岩洞は初回でふたつサブキャンプみつけた
    水没林がまだ全く見つかってない…
  • RT @wni_jp: 近畿・東海が梅雨入り
    今日5月16日(日)11時、気象台は近畿地方、東海地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。近畿では平年より21日も早く、統計史上最も早い梅雨入り。東海も平年より21日早く、こちらは統計史上2番目に早い梅雨入りとなります。
    htt…
  • 五月晴れをほとんど楽しむ間もなく梅雨に入られてしまった
  • バサルモス、斬単体だときついな
    めっちゃはじかれた
  • ヨモギちゃんいつも笑ってるように見えるけど目が笑ってないと思ってたら同じ感想の人が沢山いて安心した
  • 周りのアイルーの方が表情豊かなまである
  • RT @MH_Rise_JP: 【御礼】
    モンスターハンターライズ公式Twitterアカウント(@MH_Rise_JP)35万フォロワー達成!!!

    https://t.co/YJcFmrUTBe 
    #モンハンライズ https://t.co/wBno0X9CAe

  • 公式でやばい顔でてたからやっぱりやばい奴なんだ()
  • 装備揃えたおかげか、まだ弱いだけなのか、今のところ新出大型モンスターをばっさばっさ狩れてるぞ
  • マガイマガドまできたけどセレクト以外のクエストも潰したい性分
  • 戦ってたら大型3体になって画面が狭かった #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/7JHT4EX0Cc
  • 煎り酒を仕込んでみたけど、認識して食べたことがないのでこういう味であってるのか全くわからん
  • モンスター紹介ムービー、紹介じゃなくてただdisってるだけのやつもあって草