Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-15)

  • まあまあ装備そろったからそろそろストーリー進めるかなあ
  • ルンバさん、部屋の区切りは認識できるようになったけど部屋の細かい所はまだ探索中らしい
  • 猫を飼うこと諦めニャいで!?好きなだけモフモフ&ゴロゴロ体験できる“ほぼ猫のようなネコ型クッション”が、クラウドファンディングで1000%達成。 https://t.co/NZdCx8MhW0
  • あれ1000%いってたのかw
  • ルンバ、自分の小屋の線をかじってしまう(中に到達する前に気付いて良かった)
  • RT @FF_XIV_JP: 【#FF14デジタルファンフェス】

    ヴィエラ男性がプレイヤー種族に追加!

    🌐https://t.co/gvjXOyp2B8
    #暁月のフィナーレ
    #FF14 #FFXIVFanFest https://t.co/zh9kyQYtzS

  • こういう所に違和感ないとこFFのキャラメイクはすごいなと思う(小並)
  • タイトルから「どうせ東京の店なんだろうな」とか思って開いたら全部とりよせグルメやんやったー

    食べログマガジン編集部が実食! おすすめラーメン5選 | 食べログマガジン https://t.co/raAG3owZkv

  • スナックミー、エンジニア積極採用中なのか~(冊子に書いてた)
    いまいま転職意思はないけど、お菓⼦というモノではなくおやつという体験を提供するみたいなところ共感できるから応援したい
  • へーPS5って掃除用のダストキャッチャーついてるのか

    PlayStation®5 分解映像 https://t.co/KkWwPSluOE

  • 湿度が高いからかちょっと運動しただけでベタベタする
  • ベジップスうまい
  • 里クエの百竜夜行、めっちゃ丁寧に説明してくれて草
    基本は里クエの方を先に進めてるのが良いのかな
  • イオリくんまじ天使 #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/J79aGlOHsR
  • ここ乗れるんや #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/PzngS8Ixrl
  • 最近このテクニックおぼえた #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/PbMrKLR8Pf
  • ついさっきムービーでやっとマガイマガド見たところだわ
  • クミンシードがまま残ってたのでクミンライスにした
    鶏肉のスイートチリソースとあわせてエスニック
  • ウツシ教官、めっちゃ褒めてくれるしモンスターのモノマネうまいしお面作るしフクズクにつつかれるしテンション高いしなんなんだこの人
  • 集会の方で初めてリオレイア倒した
  • RT @FGOAP_ep7: 【キービジュアル公開】
    Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』キービジュアルを公開!

    全国の劇場にて7月30日(金)より上映開始!

    これは、“貴方”と私たちによる、未来を取り戻す物語——。

    https://…

  • RT @FGOAP_ep7: 【7月30日(金)より上映!】
    Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』7.30 in Theater

    未来を取り戻す——その、終局の戦い。

    YouTube
    https://t.co/styywBaG6h

  • 最近FGOまったくやってないけどこのキービジュアルはアツいな