Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-13)

  • 稀な事例かもしれないけど20代基礎疾患なし入院希望で入院できず自宅療養中に急死とかみると絶対かかりたくないなと思う

    その一方で東京の知人が「路上飲みの人に絡まれたくないから時間みながら移動してる」「怒鳴られたこともあった」とか話しててつらみしかない

  • 早くも梅雨入りしそうらしいけどもうちょっと気温あがってほしい
  • スナックミー2回目とどいた!

    ちょっとクッキーとおかきばかりの気もするw(チップスとかクッキー以外の焼き菓子とかがなかった)
    ただリクエスト品は7つも入ってるので味見してくぞ!
    #スナックミー https://t.co/w7kEhBV5EO

  • RT @goma_tetsuro: リングフィットしてる https://t.co/UwYX8t5ntn
  • 土砂竜の尻尾がほしくて何度もボルボロスの尻尾切っては討伐してるんだけど落とさない…削ぎとりで確率7割ってほんまかよ…
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売START[emoji:510]ˎˊ˗

    🥜スペシャリティナッツ&トレイルミックス『479』

    フレーバーナッツ+ドライフルーツの詰め合わせです!

    全9種のフレーバーの中から、2種・3種を選んでご購入いただけます🐿

    これからフレーバーはどんどん増え…

  • 精米ひとくち揚げ 白醤油バター

    ぼんち揚げぽい!うまい!
    色は薄いけど塩味はつよめなので、お茶と一緒で丁度よい
    #スナックミー https://t.co/f0Qny9kdJU

  • やったーピカチュウだ(やったことなくても知ってるやつの意)

    モンスターハンターライズ』モンスター診断 https://t.co/nNWiiXRQdy
    #モンハンライズ #診断 #モンスター

  • やっと尻尾でたーーーー!