Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-08)

  • 装備強化のつもりが持ってる増備を一式また作ってしまう痛恨のミス
  • レザー増備作ると素材集め捗りそうなんだけど、そもそも作るための素材の入手場所ひけないのかな…ぐぐるしかない?
  • 双剣極めたいけどリーチ短いから回避鍛えないと挫折しそう…
  • 夜更かししたので10時近くまで寝るつもりがアラートで6時台という健康的な時間に起床した
  • 対応中ってアドレナリン的なものが出るのかシャキッとしてるんだけど、今はねむくてとけそう
  • 梅干し残ってるからやってみようかな…料理酒しかないけど…

    江戸時代初期に醤油代わりに使われていた万能調味料「煎り酒」って? | クックパッド https://t.co/dDGAMSedsw

  • うまそう

    君は「にしき食品」のレトルトカレーを知っているか? その本気度がやっぱりすご過ぎるので中の人の沼を聞いた(おすすめリスト付き) - ソレドコ https://t.co/vBHWSqSYBN

  • 朝食とってまた寝てた
  • ピクニックセット的ななにか https://t.co/it49Bdxk7f
  • 引越して大通り沿いじゃなくなったのと、バルコニーが広くなったので日光浴できるな
  • ルンバってこんなに早口だっけw
  • ルンバのはじめてのお掃除を見守ってる https://t.co/4x9B3S86cs
  • なかなか私の部屋に来てくれない
  • RT @syousa1982: 妻が家に来たペット撮るみたいにルンバにカメラ向けまくってる。
  • ペットでは
  • 清掃途中でつかれておやすみに入られてしまった
  • ルンバで一番びっくりしたのはクリーンベースの両側50cmもあけないといけないこと

    広すぎでは

  • RT @NETNODAIDANCHOU: 飛 竜 と 飛 ぶ 大 空 の 旅 https://t.co/wMqZbEbaOd
  • ルンバ起きた
  • 初回だから結構時間かかったけど大体部屋のマッピングできてるすごい
  • RT @snaqme: 夏に向けて
    スナックミーオリジナルの
    シェイクを開発中でっす!

    今日の試作はバニラバナナ[emoji:050]

    絶賛改良中ですわよ、お楽しみに! https://t.co/I3FAEBWOrk

  • 2人で集会クエやってたら接続きれてお互いソロになったww
  • 瀕死になってから失敗したの悔しいなあ