Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-04)

  • 双剣のリヴァイ斬りのやり方わからないな
    どうやってジャンプするん
  • できた!!! #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/eSH47WENZN
  • 駆け出しハンターにうれしいものがついた護石とかいうのをもらた
  • 自撮りできるようになった #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/hpVQDrDd8i
  • 言語設定で何も考えず日本語にしてたけど、NPCが話すのモンハン語にできるのまじ?
  • ルームサービスのアイルー、私の家でシャボン玉ふいてるんだけどwww
  • でかいの釣れた #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/J17B5g3kbn
  • 修練所?でやっと武器の技の切れ目と連携が分かったのでこれを体験版に欲しかった
  • おークレベルがきたかー(そしてやっぱり東京ドーム)
    そろそろフェザーのチャンピオンの試合も見たいぞ
  • リスクマネジメント的にそんなに東京に振っちゃって大丈夫なんですかー(しかし現状は大阪の方が感染者数多い)
  • 今日は昼食の配達を待つ間にリングフィットして、リモート茶会後に米が炊けるのを待つ間にJust Danceした
  • 【超・基本編】カレールウを使わずに4種のスパイスだけでつくる本格チキンカレー【東京カリ~番長】 https://t.co/2hCMfBneHd
  • エバーおろし買ってもらってから薬味おろすのはめっちゃ楽になったな
  • うさ団子はじめて食べた #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/DsgeZl7EV3