Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-05-03)

  • 全エンディングみた!満足!
  • 誘惑に負けてぽちりました #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/6BXsBeQweT
  • オトモガルク、目閉じてるやつ強そうwww
  • 人間作るだけで力尽きたのでここまで
  • 今日は天気が良いので周辺散策した
  • ちょっと前に買ったこのカップ麺、こういうので良いんだよって感じで良かった https://t.co/doY1YtGKxk
  • ペットボトルの無糖でレモンティー珍しいなと思って伊藤園のやつ買ってみた。午後ティーも去年に無糖レモン出てたらしい?こういうの増えると良いな
  • お腹満たされたしキャラメイクの続きしよ
  • 真っ先にカメラの方向変えさせてくれないとつらい…
  • 黒い集団 #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/ElJfgw7yjS
  • カメラ両方リバース派なのでチュートリアルが困難ww #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/XBUGWARMaX
  • このまま狩りとか無理だぞ~~
  • カメラ設定きたーー #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/xfF7L17GU8
  • 不自由なく走れるうれしい #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/sTWZk4Xodx
  • お昼寝してたんだけどアラームきってエンドレススリープするところだったやばかった
  • 自動定型文機能すごいな
    翻訳されるやつ使った方が良いのかなあ
    マッチングって国関係なくされるんだろうか
  • RT @snaqme: [new!!]定期便おやつ

    優しい甘さのふんわりとした食感の
    『 ふんわり焼きドーナツ』

    きび糖と蜂蜜の優しい甘みに、芳醇なバターの豊かな香りが調和した、生地の美味しさを感じることのできるドーナツです。

    岡山県の地産の卵、牛乳、小麦粉を使用していま…

  • 実はまだクエストいってない
    設定いじってる(ネトゲではよくあるやつ)
  • 一足お先にかしわ餅 https://t.co/M1OGradejr