Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-29)

  • RT @minira_diary: 猫落ちてたから呼んだんだけどこんなかわいい振り向き方ある?? https://t.co/f9fkk8XLO3
  • あれもしかしてザーフ結構重要人物なのでは…??
  • あーーー
    鬼ノ哭ク邦今半額セール中ですどうぞ()

    これでロード時間短ければ神ゲーになっただろうに惜しいな

  • ちょろっと挟まるイベントのために前後にクソ長いロード時間挟まるのだけはいただけない
    ストーリーは面白い
  • RT @wakadanna_coo: 香川に酒蔵をリノベした"自分がお酒になれる宿"みつけてしまった……全酒カスで泊まりに行くべき…… https://t.co/s70hp0FTEz
  • RT @poke_times: #Newポケモンスナップ の明日発売を祝して
    カフェ リシューさん( @Cafe_Reissue )にかわいすぎるラテアートを作ってもらいました☕️

    何匹出てくるんでしょう…📸📸📸
    の…飲めない......🥰

    発売はいよいよ明日[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]
    ht…

  • この状況でオリンピックにアルコールとかの資材や看護士派遣とか損がどうとか通り越して害悪しかないでしょ
    オリンピック開けばなんか理由もなく良い方向に向かうって洗脳されてるのかな…
  • RT @minira_diary: どこかへ行ったと思ったら、カーテンレールの上にスポッとハマってこちらをみつめていたうちの子尊い

    お腹の毛と後ろ足(笑) https://t.co/HyoqQ9LxVi

  • 一昨日に適当にスクワットしまくったせいで太ももの内側がずっと筋肉痛なんだけど、今日はリングフィットでずっとスクワットで移動するステージやらされました
  • RT @shoko55mmts: ごはん食べながら格闘技みる、のにハマってます皆さんのリプのおかげでいろいろ知れて素晴らしいです
    RIZIN、k1、PRIDE、ボクシング🥊 https://t.co/ZWtU7eBbLy
  • 通気口からめっちゃよそのおうちの青椒肉絲的なにおいがしてお腹がすくwww
  • RT @snaqme: ピープロテインバー
    CLR BAR(クリアバー)」が
    https://t.co/gaBxSyXfajストアで
    ご購入頂けるように

    1本でたんぱく質8~9g程度含み
    植物性原料だけからできた
    プロテインバーです。

    ドライフルーツ・ナッツをベースに…

  • RT @kia_ruruten: えー、今から私が「うちの猫は世界一可愛い」と呟きます。そこで皆さんは「何言ってんですか。世界一可愛いのはうちの子です」とリプライ欄に次々と猫写真を送りつけてください。はい円楽さん早かった。 https://t.co/uOjjHHhznx
  • 大阪の虹すごかったな。色濃かったし二重だった。 https://t.co/J49VbnyFZ8
  • 鬼ノ哭ク邦、第4章まできたからいよいよ終盤ぽい