Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-28)

  • ティーフェスティバルの商品一覧がいつの間にかでてた
    ほしいのいっぱいあるなーー
  • WindowsMac闘争で殺伐としたTLに突然の Chrome OS が!

    Android 

    _人人人人人_
    > Ubuntu <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    Cent OS 【Amazon Linux
    訳:Red Hat Linux

  • RT @hankyu_event: ◆◆◆オンラインスタートのお知らせ◆◆◆

    【明日からオンラインストアご注文受付スタート!】
    「ワールド・ティー・フェスティバル2021」

    ・4月28日(水)~5月31日(月)午後6時まで※オンラインストアの期間が延長になりました!
    本日よ…

  • 阪急百貨店のワールドティーフェスティバル2021で取り急ぎじゃぶじゃぶお金使いました(満面の笑み) https://t.co/M8BD3bc69w
  • RT @poke_times: #Newポケモンスナップ の発売まであと2日

    撮影した写真は、4月30日からローソン( @akiko_lawson )でも印刷できちゃいます[emoji:B04][emoji:B60]

    ポケモンスナップ』の印刷に思い出がある人もいるのでは…[emoji:33E]
    https://t.co/DfT

  • 後から申請したはずのしょーささんのは割とあっさり届いたんだよな、マイナンバーカード…
  • RT @nikkeivdata: 新型コロナワクチンの高齢者向けワクチン接種が始まり、22日までに全国で5万1000人が接種を受けました。医療関係者を含めた接種人数は166万人を超えました。(無料公開)
    #日経ビジュアルデータ #新型コロナワクチン
    https://t.co/S
  • こういうビジュアライズ好き
  • RT @pandax381: TLの皆さまにおかれましては明日からの大型連休に際して「OS自作」「RDBMS自作」「組み込みRust」等に取り組まれるものと存じますが、こちらに「TCP/IPプロトコルスタック自作」の教材を用意しておりますので選択肢の一つとしてご検討いただければ…
  • ポケモンスナップ、当時はめちゃくちゃやってたんだけど、色々なゲーム経験を経て今この年齢で同じように楽しめるのだろうか…と様子見になっている
  • なんかいっそお酒飲みにくくなることでノンアルコール文化発達しないかな…居酒屋の安い烏龍茶や30%果汁ジュースはもう結構なんだ
  • セールになってるJust Danceって面白いのかな?
    昔アーケードのダンエボは結構好きだったんだけど…
  • RT @snaqme: ˗ˏˋ🐿ストア商品発売START[emoji:510]ˎˊ˗

    🕊国産乾燥果実シリーズ

    国産の希少な果物を
    ■梨
    ■不知火
    ■メロン
    干し柿
    ■シャインマスカット
    ■キウイ
    国内で加工したドライフルーツ。

    仕込みから加工まで
    丁寧に仕上げました。

    プレミアムな果物を…

  • RT @040707_0707: 前に台湾のドンキみたいな店でパイナップルケーキ買って帰ろうとしたら台湾人の友達が「そんな恥ずかしいものを国の外に持ち出すな」「本物のパイナップルケーキを土産に持たせてやるからホテルの部屋番号を教えろ。フロントに預けておく」とかマジギレし始めて結…
  • テイルズ新作がサンクレッドに似てるやついると思ったらTwitterに同じこと言ってる方々がいて安心した