Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-22)

  • IntelliJ IDEAでmarkdown書くときに、リストは改行したら頭に補完されてた気がするんだけどされなくなったっぽい?設定探しても分からない不便だ
  • RT @daiksy: ヤマノススメがなんとなく苦手なので、孤独のグルメみたいなおっさんが黙々と山を登る登山漫画が読みたい。
  • だいくしーさんのコメントに続々と山系の漫画のコメントがぶら下がってて面白い
  • RT @inouekari: 面接先で出されたお茶に口をつけたら「へー飲むんだ?」と難癖をつけられた、という話を聞きましたが、それはTRPGだと確実に毒を飲んだか確認するGMの台詞なので、すぐに吐き出して「口に含みましたが飲んだとは言ってませんけど何か?」とドヤ顔で答えるのが正…