Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-12)

  • RT @kiyo_keyboard: この椅子にうなだれて座ったら、白いのが俺の声で名推理してくれそう https://t.co/nvNuIkDjQl
  • RT @hankyu_food: 断面が綺麗で苺が沢山入っているケーキは、まず第一刀目のフォークを刺す瞬間が緊張しちゃいます🥺

    #アラカンパーニュ #ミルクレープロゼ #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu https://t.co/S4agxfLQfO

  • 定期のでおなかがいたすぎて集中できないけど止めどきが難しい
    少し早めに業務終了
  • RT @lmaga_jp: 白身はふわふわメレンゲ状に、高級卵をつかった「たまごかけごはん」専門店。お昼は行列ができるほど人気ですが、夜が狙い目

    https://t.co/TuNVBhXDH4

  • 数十円でできる卵かけごはんが、2000円だしたら世界変わるのかは興味あるな
  • 鬼ノ哭ク邦、主人公が寡黙で無愛想でチッとかいうタイプなんだけど、全面天使の幼女がついてくるようになってやり取りがすごく良いです
  • 鬼ビ人のストーリーもいちいち暗くて大変良いです
    アイシャたんまじかわいそうなので沢山かわいがろう