Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-11)

  • ついに我が家にもPS5が!!! https://t.co/VY2JCjOzqz
  • ニートという言葉を覚えた
  • PS5、ネタバレ警告機能とかあるのか
  • デフォルトで入ってるAstro's Playroom、面白いけどカメラの反転設定みつからなくてつらいと思ってたら、本体の方にカメラのデフォルトを設定できる項目があるっぽい
  • ×が決定になって○がキャンセルになったのやっぱり辛いなこれ
    欧米にあわせることがグローバルなのかと言いたくなる
  • どう見てもDEATH STRANDING #PS5Share, #ASTROsPLAYROOM https://t.co/bw6KF0SmPh
  • Astro's Playroomを1ステージ?クリアした
    これは初代PSからやってる人なら懐かしくなりそう
    惜しみなくDualSenseの機能使ってる所もPS5チュートリアルとして面白い
  • トカラ列島地震情報埋め尽くされるぐらいここ2日頻繁に地震発生してるんだけど、気象庁から一向に知らせ出ないなと思ってたら解析中なのか。ただこの辺りは過去も数日揺れたことがあるらしい
  • 2日で震度1以上が100回超えてるからな…
  • スナックミーはじめた!届くのたのしみ

    スナックミーおやつ診断の結果... 私は「おやつ貴族タイプ」でした。 ↓のリンクからおやつ診断してみませんか? #スナックミー https://t.co/cXJYDnrsb9

  • スナックミー、リクエスト機能で色んなおやつ見てたんやけど、おいも系やドライフルーツ系がとにかくうまそうなので沢山ハート押した。