Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-03-31)

  • 感染者の山が落ち着いてる間に美容院いこうと思ってたけど短かすぎでは。大阪、少し落ち着いてきたら東京だけの話やろってナメすぎでは?
  • 大体、緊急事態宣言解除されて元の生活に戻してたら戻るなんて分かってた速報なんだから飲食店締め上げるより通勤通学どうにかした方が良いのでは(N回目)
  • 7日目
    社会復帰しました。1週間のご愛読ありがとうございました。
  • RT @TakahiroBessho: 天台寺門宗の総本山三井寺の観月舞台がとんでもないことになってます!県指定の文化財の内側を、所狭しと爆発する桜、桜、桜!なかなか移動も難しい状況ですが、せめて写真で!

    #滋賀 #桜 #大津 https://t.co/5vMyYbcOv6

  • RT @0icco: スポーツ庁は「スポーツ嫌いな中学生を5割減らす」って言うけど、中学生の言う「スポーツ嫌い」って大半が「体育の授業が嫌い」なんだと思う。
  • 運動苦手・体育嫌いからの、大人でもう運動しなくていい最高!からの、運動やっぱり必要だったんや…を体験している
  • RT @atmark_it: 複数の脆弱性を突く攻撃チェーンの構築法とは、GitHubAndroidシステムの実例を解説
    https://t.co/07Fw47IS9u https://t.co/pvJvS4Z53T
  • RT @norn292_9: 寝てる https://t.co/sNEcgcCxQ6
  • RT @hankyu_food: 他にも焼きたてのどら焼き、
    各店のソフトクリーム、
    スコーンに、コンフィチュール!

    オープンから少しの間は、商品お渡しまでにお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです‍♀️よろしくお願いします。 h…

  • RT @hima_kaz: 1!(日丸屋)

    このあと4/1(木)0時より、アニメ配信開始&少年ジャンプ+にて連載再開です

    地球まるごと‼️ みんなで盛り上がりましょう[emoji:B60]

    #ヘタリアWS https://t.co/mr5fp5d2Jn

  • やっぱりドイツたん男前なんだわこれ
  • RT @minira_diary: 「アラームが鳴る=お留守番」を完全に理解しだした為毎朝アラームが鳴るとこれです。

    えーっと…ちょっと出勤遅れます。 https://t.co/Tvscl9peNd