Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-03-04)

  • RT @numagasa: 梅の花が見頃な今日このごろ、花より団子と梅バイキングにいそしむ小鳥「メジロ」の図解です。ウグイスとの混同を防ぐためにも、こういうグリーンは今後「メジロ色」と呼ぶべきではないでしょうか。ぎゅうぎゅう密メジロを目撃して「メジロ押し!!」と叫ぶことが最近の…
  • RT @datemasamune141: 誰か一揆に参加してくれる方いませんか?  今ならTwitterのリプの通知が不具合なので秀吉にバレません
  • タイトルみた後に初手ベーコン出てくるのワロタ

    「冷蔵庫に卵しかない!」ってときでもサッと一品できちゃう卵調理アイテム3選 | ROOMIE(ルーミー) https://t.co/Yh3LuhxBFC

  • RT @entabejp: 「日清スパイスカレー カレーメシ おしゃれチキン」唐辛子やクローブ香るサラサラのルゥ! https://t.co/8NLsXPbmWj #カレーメシ #スパイスカレー #カップめし
  • カレーメシのスパイスカレー版気になる
  • ウーバーイーツは1件あたりいくらだけど、出前館は時給制なのか
  • ブレイブリーデフォルト2、バトルで必殺技だした時にBGM変わるのとBGM変わってる間がバフ時間っていう演出がすき
  • 月1000-2000円程度の生理用品買えない学生って、それ普通に衣食住危ないレベルだから生理用品だけ軽減税率とかより奨学金などでどうにかした方が良いやつでは…?
  • RT @gendai_biz: 「初めて銀行で借金をした」落合務シェフが語るコロナ禍の飲食店が「本当に伝えたいこと」 : https://t.co/MmHgwcafdG #現代ビジネス
  • ラベットラの人じゃん…
  • Android版のcrome、最近タブグループとかいうのが導入されて使いづらいなと思ってたんだけどフラグオフできたわ
    普段からこまめにタブ閉じるタイプなので数個なのにグループ化されるの非効率だった
  • ニトリで机も買った
    椅子も机も新居に届くので今しばらく床座在宅勤務
  • これで自分が部屋に必要なものは一通り買ったかなあ
  • マネフォで今月の家計簿を見ると月の始めなのに既にいつもの月収超えてるw
    しかし丁度先月末にボーナスが入ったので結果的にマイナスになってないww
  • RT @entabejp: 松屋「鶏のじゃがバター炒め定食」大人気ガリチキが進化!にんにく醤油がクセになる味 https://t.co/9vMvMcwhnf #鶏のじゃがバター炒め定食 #ガリチキ #松屋
  • じゃがいも大好きなので食べたい >RT