Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-02-28)

  • 午前中はハサミでやってたら手がしんでた量の書類をシュレッダーにかけた
  • あと荷造りで時間かかりそうなのは、ディスプレイとそれに接続されてる機器類、よく使う食器・調理器具やけどどちらも直前まで必要なので来週末は掃除DAYかなあとか思ってる
  • RT @ikra_newife: 【URL変更しました】
    13時から大学同期の弥益ドミネーター聡志選手とYouTubeライブで2人同窓会します[emoji:B04]️思い出話から格闘技の話まで色々聞いてみます、ぜひライブでお越しください[emoji:B04]
    (#ヅマの部屋 -職人編)@MMA_pierrot
    h…
  • このへんに祠あるはずなんだけどなーと探してたら、やばい所にあった #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/TIriY2LCmB
  • RT @sakurai_kouji: 覚えていて欲しいこと https://t.co/iW8Fm3scaY
  • LIVE配信、画面はりついてなくて良いし、話は面白いし、ゲームやトレーニングしながら聞けて面白かった
  • RT @sarasihagi: @sakurai_kouji こうですね!わかります! https://t.co/0bH2ItOmHu
  • こわ #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/gOPFovEF23
  • 地図で遺跡って書いてるとこ行ってみたら遠くからじゃよく分からなくて、近付いたらなんかきた #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/StxcEkXN8E