Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-02-17)

  • RT @fashionpressnet: 阪急うめだ本店「第4回 クッキーの魅力」約90ブランドの多種多様なクッキーが集結 - https://t.co/nMfuriyM7H https://t.co/zsC2Ka5ipC
  • あーーーロダスのクッキーたべたいーーー >RT
  • ついにワクチン接種スタートしたのか
    自分は若いし持病もないのであと年単位はこの生活のままかなーと想像してるけど、日本の接種の実績できてからだしそれもそれで良いかなと思ってる(ずっと家で仕事してるから余裕あるという面もあるか…)
  • 今考え得る嫌だなパターンはなぜか数が足りなくなって中国産ワクチン追加とかは止めてほしいと思う
    反ワクチン派じゃなくても正直打ちたくない
  • 有効率も違うらしいし
  • JavaがあるのにKotlinがないなんて…と思ってたらそもそも調査対象言語になかった件

    2021年、ITエンジニアが学びたいプログラミング言語ランキング - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/FYXrUPDUVz

  • Java好きだし仕事で使う局面も多いんだけど、じゃばらーが自然と良いなって気持ちになれる言語だと思うKotlin
  • 現物件の退去立会の日程調整で電話かけたんだけど、既にクリーニングと鍵交換費用を敷金からひくの前提で話してておかしくないか?
    契約時に東京賃貸住宅紛争防止条例ベースになってるって書いてて基本過失がなければ貸主負担のはずでは?
  • まあいいや、立会時に不当に増額されないように契約書持って交渉しよう。うちの使い方だと敷金以上になることはまずないはず
  • RT @kazoinagaki_s2: 舐めるつもりがついガリガリしちゃういちごミルクキャンディを作ってる創業111年のアメハマ製菓が4月末で廃業とのこと・・・

    廃業の理由が、すべての老舗製造業が直面しているであろう問題の詰め合わせセット状態で胸が締め付けられる・・・大変な決…

  • めっちゃ懐かしいやつやって思ったけど、私が好きだったいちごみるく飴はサクマのだった。似すぎでは
  • ルタオのチーズケーキたべたい