Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-18)

  • RT @bat_cat_dat: 滋賀会場、現地での開催は中止になりましたが、こちらは滋賀県にマスターがいっぱい来ると思って睡眠時間をちょっと削って作った資料になります。よろしければご覧になり、通販で近江牛等をお買い求めください。
    #FateGO #FGO https://t.
  • RT @fashionpressnet: 日本最大級チョコの祭典「バレンタインチョコレート博覧会」うめだ阪急で、"カカオラーメン"など約3000種 - https://t.co/O1GiPW8dfp https://t.co/t2eOmWfU1N
  • RT @Nekoyanagi_Line: 現在、Apple Music、Spotify等のサービスで、『Underwater Dreams』という東京事変名義の楽曲が配信されております。しかし、これは東京事変とは全く関係の無い第三者によるものです。
    ただいま、レコード会社と協議…
  • ついっとぺーんの公式のRTで東京事変の情報流れてきたけど、会社のアカウント間違えてないか心配になるな…w
  • RT @livedoornews: 【兼務】新型コロナのワクチン担当相に河野太郎氏を起用へ
    https://t.co/cvsyCaTlBt

    菅首相は、ワクチン接種を円滑に進めるための担当大臣に河野行革相を起用する方針を固めたという。

  • 河野さんのマスクがかわいい件