Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-15)

  • RT @hankyu_food: #いちごの日 ということで、、、
    いちごたっぷり乗ったこちらのケーキを置いておきます

    #ファウンドリー #福岡県産大粒あまおうのタルト #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu https://t.co/WhEIuzOghZ

  • 喋らなくてもマスクしてても感染するのはするんだよな。
    極端な話、公共の手すり触った後に顔触ったりしても可能性あるし。
    ただリスクの程度問題なのでそういう意味では3密回避ってよくできてるんだなと思う
  • 飲食店でも1日数組しか入れなくて、組は1人とか一緒に住んでる人とかで、充分に席の間隔あいてたら良くない?ってなるもんな~

    ただマスクせずに咳くしゃみするような人が普通にいる世の中なので、家から出るなって指示が一番単純なんだよな~~

  • auいじめるよりNをスクランブル放送にする方に力を入れてほしい
    あっちの方がよほど悪質なのに
  • ゼルダ夢をみる島、ほぼ2Dアクションだからライトで助かるわーと思ってたら何回やっても倒せない敵にぶちあたって心が折れかけた

    ダークソウルとかSEKIROとかできないタイプだ

  • RT @hankyu_food: (いちご+チョコ)÷食パン=至福の時間🤤

    #銀座千疋屋 #いちごとガナッシュのサンドイッチ #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #ツリーテラスで販売中 #バレンタインチョコレート博覧会2021 https://t.co/rk

  • RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ラーメン屋「一蘭」をゲーム化、『カウンターファイト 一蘭』Oculus Quest向けに配信開始。店員としてゲーム内労働
    https://t.co/AZn8wzLfjT https://t.co/8LG1Jf397P
  • このゲームやったら一蘭食べたくなるやつだ